So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希 弟 [後藤真希 弟]

後藤真希の弟といえばソニンとユニットを組んでいた


「EE JUMP」のユウキこと後藤祐樹。


2002年にトラブルを起こして芸能界を引退。

2007年に工事現場から金属ケーブルを盗んで逮捕されました。


そういえばこのころは金属類の盗難事件が多発していましたね。

変な流行りに乗ってしまったんです。


この事件が理由で後藤真希はハロプロを卒業してしまった。


これで一気にモー娘の人気がダウンしてしまいましたから

後藤真希の偉大さがわかります。


nice!(0) 

後藤真希 REBORN 画像 [後藤真希 REBORN 画像]

後藤真希 REBORNって何のこと?

後藤真希がヌードを披露した雑誌GLAMOROUS」のタイトルです。


今回のゴマキのヌード写真のタイトルは

「沈黙を破って、独占告白 後藤真希 REBORN」


画像が流出していたのですが

見たところ噂の豊胸手術の傷跡は見当たりませんね。


やはりただの噂なのか?


しかし、以前にくらべていきなりの巨乳には

疑問が残りますけどね。


噂の画像はこちら

後藤真希 画像 >>gazou

後藤真希 画像 >>gotou

後藤真希 画像 >>gazou

後藤真希 画像 >>gotou

後藤真希 画像 >>gazou

後藤真希 画像 >>gotou




nice!(0) 

後藤真希 ラマン [後藤真希 ラマン]

後藤真希はラマンというドラマでヌードを披露していました。


しかし、このドラマはあまりにも過激だったためか

Gyaoでのみ期間限定配信されただけで

後にTVで放送される事もなく、

DVD化もされませんでした。


しかし、いまだにラマンの公開を期待する声も多く

今回の後藤真希の復帰でなんとかDVD化してほしいものです。



nice!(0) 

後藤真希 グラマラス GLAMOROUS [後藤真希 グラマラス GLAMOROUS]

後藤真希がグラマラス「GLAMOROUS」でセミヌードを披露しました。


今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent


このグラマラスのセミヌードにはいろいろな噂が出ています。

最も多いのが後藤真希の豊胸説。


後藤真希の豊胸説は前から噂になっていましたが、

今回の写真に豊胸手術の痕が残っていると言われています。


たしかに脇の下あたりにそれっぽいものが見えていますが

どうなのでしょう?


ただの砂のようにも見えますし、

本当に手術の痕が残っていたら修正しているのでは?


次の噂はこの撮影が公然わいせつになるのではないかという。

これはどうかな?




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。